2024年2月の出演情報

さてさて、今日から2月ですね。なんか1月一瞬だった気がする・・・。というわけで今月の出演情報です。

 

毎週金曜日 

ヒルトン福岡シーホーク シアラ 「ファミリーファンナイト」

 

毎週金曜日、ディナータイムにバルーンアートプレゼントで出演させていただいております!だいたい18:00ごろから出現しております。

 

お問い合わせ・ご予約はヒルトン福岡シーホークまでよろしくお願いいたします。

 

※23日(祝)の出演はございません。

 

 2月12日(振休)・23日(祝)・25日(日)万葉の湯 博多館

 

会場:2階憩い処前

時間:14:00~ショー  16:00~バルーンプレゼント

 

今月も出演させていただきます!ちょっとずつ春らしいネタもやっていきたいと思います。

 

2月18日(日)個展

 

会場:太宰府ツクル家おたふく 太宰府市坂本3-8-19

時間:10:00~16:00

 

ささやかではありますが、初めて個展を開催させていただきます。令和の里として有名な坂本八幡宮のすぐ近くです。同日に坂本八幡宮で開催される「太宰府坂本マルシェ」にてショーもさせていただきます。

 今後個展をやる際は、各回ごとに一つのテーマを決めて作品作りをやっていこうと思っています。

 

今月もよろしくお願いいたします!

 第1回目のテーマは「開運祈願」年明けからいろいろなことが起こっている2024年ですが、令和の里から、皆様へ幸運が舞い込むように願いを込めて製作に取り組んでいきたいと思います。