2022年12月~2023年1月前半の出演情報

2022年も残り僅かになってきましたね。遅くなりましたが年末年始の出演情報です💦

 

12月18日(日)二日市イルミネーション パープルナイト2022

 

会場:JR二日市駅 駅前広場

時間:19:00~ コラボショー

 

イベントは16:00開場です。チャイニー古賀さんとのコラボショーとなります!

僕たちの他にもステージイベントがたくさんあります。イルミネーションは17:45に点灯予定です。

予報ではめちゃくちゃ寒くなるみたいなので、お出かけの際はお気を付けください💦

 

12月24日(土)グレイト2のクリスマス会

 

会場:トリアーダ宗像

時間:12:30~ ショー

 

トリアーダ宗像でのクリスマスイベントです。ドゲンジャーズのグレイト2との記念撮影会やビンゴ大会が開催されます。パフォーマンスショーは

12:30~Marco

13:30~ジャグラーKYO

16:30~チャイニー古賀

となっております。16:30のチャイニー古賀さんのショーにもちょこっと登場予定です。なんかマジックします💦

 

12月25日(日)イオンマリナタウン店

 

会場:1階センターコート

時間:13:00~  15:00~  ショー

 

ちょっと久しぶりの出演です。せっかくクリスマスなので、クリスマスらしいパフォーマンスをお届けします。

 

12月25日(日)SAGA LOCAL SQUAD

 

会場:656広場

時間:17:20~ コラボショー

 

チャイニー古賀さんとのコラボショーです!イベントは11:00開場です。観覧の際は暖かい服装でお越しください。

 

12月27日(火)サイエンスホール

 

福岡市科学館サイエンスホールにて夕方からのイベントです。正確な開場時間等はまたお知らせさせていただきます。

 

12月31日(土)~1月3日(火)万葉の湯 博多館

 

会場:2階憩い処

時間:14:00~ ショー  16:00~ バルーンプレゼント

 

大晦日~三が日は今年も万葉の湯 博多館でパフォーマンスさせていただきます!お正月らしく、おめでたいパフォーマンスをお届けいたします。

 

1月6日(金)直方がんだびっくり市

 

会場:直方がんだびっくり市

時間:未定

 

直方がんだびっくり市の初売りイベントに出演させていただきます!出演時間が決定したら、またお知らせさせていただきます。

 

1月8日(日)イオンマリナタウン店

 

会場:1階センターコート

時間:13:00~  15:00~  ショー

 

1月も出演させていただきます!お正月らしいパフォーマンスをお届けしたいと思います。

 

2022年もあとわずか!皆さんも体調に気を付けてお過ごしください!