2022年11月後半の出演情報

 

さて!あいかわらずギリギリですが、11月後半の出演情報です。

 

11月23日(祝)青空はしご

 

会場:佐賀市 愛敬通り 特設ステージ

時間:13:20~ コラボショー

 

マジシャンのチャイニー古賀さんとのコラボショーです!当日は会場は歩行者天国になっておりますので、お車でお越しの際はご注意ください。

予報では雨となっておりますが、まあまあ晴れ男ですので何とかなるんじゃないかなと思っております笑

 

11月27日(日)万葉の湯博多館

 

会場:2階憩い処前

時間:14:00~ ショー  16:00~ バルーンプレゼント

 

今月2回目の出演となります!何か季節感のあることをやりたいなと思っております。

 

相変わらず観覧自由のお仕事が少なく、ここでご紹介できるものがあまりなくて申し訳ありません💦

あいかわらずバタバタしておりますが、徐々に新ネタや新しい構成を取り入れていきたいと思っております。

今年もあとわずか!健康に気を付けてがんばります!