2022年6月の出演情報

なかなか梅雨入りしませんが6月ですね☔

なんだかバタバタしておりますが、6月の出演情報です💦

6月11日(土)HELLO!CAITAC

 

会場:CAITACKスクエアガーデン

時間:16:00~ ショー

 

ゴールデンウィークにも出演させていただいたCAITACKでのショーです。少し季節感のあるパフォーマンスをお届けできればと思います!

 

6月19日(日)第30回かすが芸術祭

 

会場:春日市ふれあい文化センター

時間:13:30~

 

バルーンアート・マジック・フレアバーテンディングの異なった3つのジャンルのコラボショーです!マジシャンのMATTYさん、チャイニー古賀さん、フレアバーテンダーの夏来さん、樋口さんとパフォーマンスを行います!

入場無料となっております。

 

6月26日(日)万葉の湯博多館

 

会場:2F憩い処前

時間:14:00~ショー 16:00~バルーンレゼント

 

昨今のバルーン不足の影響で、ゴールデンウィーク中の出演ではバルーンプレゼントのみで出演させていただいておりましたが、ショー再開のご要望をいただきましたので、今回ショーもさせていただくことになりました!

まだまだバルーン不足の状況は続いておりますが、できる限りのパフォーマンスをお届けいたします。

 

追加の出演が決定しましたら、またお知らせさせていただきます💦