2022年GWの出演情報

さてさて、GWがはじまりましたね!

ひさしぶりに制限なしの大型連休。おかげさまでフル稼働です!

 

というわけで観覧自由なお仕事をご紹介します。

 

5月3日(火・祝)万葉の湯 博多館

 

会場:万葉の湯博多館 2F憩い処前

時間:15:00~ バルーンプレゼント

 

近年、新型コロナの影響でバルーンが不足しており、今まで通りショーとバルーンプレゼントを両方行うのがちょっと難しくなってきました💦

誠に申し訳ありませんが、ショーを一旦やめ、その分バルーンプレゼントの時間を延長して、計3時間行います。なるべくたくさんのお客様の手にバルーンアートをお届けできるようがんばります!

 

5月4日(水・祝)サガテレビ春フェスGW

 

会場:佐賀県立博物館前広場・サガテレビ

時間:11:00~  14:00~  コラボショー

 

マジシャンのチャイニー古賀さんとのコラボショーです!変面・バルーンアート・イリュージョンと、盛りだくさんのショーを行います!

 

5月5日(木・祝)万葉の湯 博多館

 

会場:万葉の湯博多館 2F憩い処前

時間:15:00~ バルーンプレゼント

 

5月7日(土)大丸福岡天神店

 

会場:本館7階イベントスペース

時間:11:00~  13:00~  ショー

 

本館7階に移転した子ども服売り場でのパフォーマンスです。これまでパフォーマンスを行ってきた東館B1階ではないのでご注意ください。

当日、本館7階店舗ではバルーンのプレゼントも行っております!(数量限定)

 

5月7日(土)HELLO!CAITAC

 

会場:CAITACスクエアガーデン

時間:14:30~  16:00~  ショー

 

初登場の会場です。イベントは4月29日~5月8日まで開催されています。日替わりでハンドメイド・飲食・占いや癒しのブースが並びます!

 

5月8日(日)万葉の湯 博多館

 

会場:万葉の湯博多館 2F憩い処前

時間:15:00~ バルーンプレゼント

 

 

GW期間中は福岡市内、どんたくの開催や大型ショッピング施設のオープンなどで交通規制や渋滞が予想されます。お越しの際はどうぞお気をつけて!