2020年11月の出演情報

 

だんだんと寒くなってきましたね。いろいろあった2020年も残りあと2ヶ月。というわけで11月の出演情報です(*'▽')

 

 

11月1日(日)エシカルライフマーケット

会場:TSUTAYA BOOK GARAGE  福岡県粕屋郡志免町田富1-1-1

時間:12:00~ 14:00~  ショー

 

久しぶりにTSUTAYA BOOK GARAGEでの出演です。当日は10:00会場で、ステージイベントもたくさん企画されています!

今回は少量ですが物販も準備していこうかと思っております(*'▽')

 

11月3日(火・祝)おやつtoまるしぇ

会場:木の葉モール橋本 福岡市西区橋本2-27-2 1Fさくら通路

時間:10:00~17:00  ふうせん屋さん

 

ふうせん屋さんでの出店です。リクエストにその場でお応えして実演販売をしていきます!何が出るかお楽しみのガチャガチャバルーンアートも持っていこうかと思います。

 

ひとまず11月前半の出演情報です。後半はまた改めてお知らせさせていただきます。

 

11月は幼稚園公演やパーティー等が多く、観覧自由の出演が少なくて申し訳ありません💦

また出演情報に追加・変更がありましたら、こちらでお知らせさせていただきます。