近況報告と出演情報

 

おひさしぶりです。Marcoです。

 

ずいぶんと更新をほったらかしておりました(;^ω^)

 

新型コロナウィルスの影響で、やはりというか当然というか、ぼくにも様々な影響がありました。出演予定だったお仕事が次々と中止になったり、時にはお仕事が1か月間まったく無いなんてこともありました。

 

そんな中でも本当にありがたいことに、少しずつですがお仕事をいただいたり、テレビの取材を受けさせていただいたり、新しいパフォーマンスの練習をしたり、なかなかできなかった趣味の時間を作ったりしながら半年ほど過ごしてまいりました。

 

体調管理にもめちゃめちゃ気を使っているので、たぶん過去10年で一番健康です笑

 

この半年間の中でいただいたお仕事の中には、観覧自由で、ここでお知らせできるものもあったのですが、いろいろ悩んだ結果、これまでは「ぼくからは積極的に告知をしない」というスタイルをとってきました。

 

少しずつ世間が動き始めている中、これからは僕にできる対策をしっかりと行いつつ、告知をしていこうかなと思います。

 

気を付ける点として

・パフォーマンス前後・場合によっては最中にも、しっかりと手指消毒をおこないます。

・飛沫感染防止のため、パフォーマンス中はマウスシールドを装着します。

・記念写真を撮る際などは、できる限り1メートル程度のソーシャルディスタンスを取るようにします。

・使用するバルーンはすべてポンプを使って膨らませ、呼気が混入しないようにしていきます。

・使用するバルーンや道具も、パフォーマンスの前にアルコール除菌スプレーを散布します。

 

それ以外にも、気づいたことがあれば実践していき、安心して楽しめるパフォーマンスをお届けできるよう取り組んでいきたいと思います。

 

というわけで、9月の出演情報です。

 

9月13日(日)

イオンマリナタウン

時間:13:00~  15:00~  ショー

会場:イオンマリナタウン 福岡市西区豊浜3-1-10 センターコート

 

9月21日(月・祝)

万葉の湯 博多館

時間:14:00~ ショー  16:00~ バルーンプレゼント

会場:万葉の湯博多館 福岡市博多区豊2-3-66 1Fイベント会場

 

状況によっては、会場や開催について変更がある場合がございます。その際はまたこちらでお知らせいたします。

 

できることをにしっかりと取り組みながら、みんなが楽しめるパフォーマンスをお届けできるように頑張っていきたいと思います!!