3月後半の出演情報

 

さてさて、九州ではちらほらサクラも咲き始めました。連日コロナウィルスの影響に振り回されておりますが、今あるお仕事をできる限りの感染症対策をして、サクラのように少しでも明るく楽しい時間をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

 

というわけで3月後半の出演情報です(*'▽')

 

3月20日(金・祝) 

大丸福岡天神店

会場:東館エルガーラB1 Hai!タッチタウン

時間:13:00~  15:00~  ショー

 

先月に引き続き出演させていただきます!春らしいバルーンパフォーマンスをお届けしたいなと思っております。

 

3月21日(土)・3月22日(日)・3月28日(土)・3月29日(日) 

春休みぶらっとブランチワークショップ

会場:ブランチ博多パピヨンガーデン 福岡市博多区千代1-2-1

時間:10:30~16:00  ふうせん屋さん

 

ふうせん屋さんでの出店となります。リクエストにお応えしてなんでも作っていきます!

 

衛生管理・健康管理に気をつけて頑張っていこうと思います!(*'▽')