続続続・夏休みの出演情報

 

さて、夏休みもラストスパートですね!というわけで毎度ギリギリでの告知ですが、夏休み終盤の出演情報です(;^ω^)

 

8月24日(土)

大丸福岡天神店

 

会場:東館エルガーラB1 Hai!タッチタウン

時間:13:00~  15:00~  ショー

 

マジシャンあらたさんとのコラボショーになります!ぜひ遊びにお越しください!

 

8月25日(日)

清水ふれあいまつり

 

会場:さん・さんプラザ・なのみ学園・清水ワークプラザ・南障がい者フレンドホーム

   福岡市南区清水1-16-22

時間:11:00~15:30

 

ショーやグリーティングでの出演となります。会場内のあちこちをうろうろしてます!

 

 

 

8月26日(月)

夏休み自由研究・絵日記大作戦~バルーンアートをつくろう!~

 

会 場:木の葉モール橋本 福岡県福岡市西区橋本2-27-2

時 間:10:00~16:00

参加費:500円

 

バルーンアートのワークショップです。いろいろな風船を使ったバルーンアートに挑戦します!

当日はバルーンショップセカンドサプライズさんによるバルーンアートの実演販売も出店してますよ!

 

9月1日(日)

万葉の湯博多館

 

会場:2F憩い処前 福岡市博多区豊2丁目3−66

時間:14:00~  ショー  16:00~18:00  バルーンプレゼント

 

今年の9月1日は日曜日!

ラッキーと思いきや、最近は始業式がちょっと早いんですね(;^ω^)

夏休みの疲れを癒すのに温泉はいかがですか?ぜひ遊びにお越しください!

 

 

夏休みシーズンもあと少し!まだまだ暑い日が続きますので、熱中症等に気を付けて遊びに来てくださいね!