続続・夏休みの出演情報

 

お盆を過ぎるとちょっとだけ空気が秋っぽくなりますね。

 

もうちょっと続く夏休みの出演情報です。

 

8月18日(日)

万葉の湯博多館

 

会場:2F憩い処前 福岡市博多区豊2丁目3−66

時間:14:00~  ショー  16:00~18:00  バルーンプレゼント

 

この日がお盆の連休最終日って方も多いんじゃないでしょうか(;^ω^)

1日ゆっくり過ごすのに最適です!ぜひ遊びにお越しください!

 

8月19日(月)

夏休み自由研究・絵日記大作戦~バルーンアートをつくろう!~

 

会 場:木の葉モール橋本 福岡県福岡市西区橋本2-27-2

時 間:10:00~16:00

参加費:500円

 

バルーンアートのワークショップです。いろいろな風船を使ったバルーンアートに挑戦します!

 

8月20日(火)

リトルママフェスタ福岡2019Aug

 

会 場:ソラリア西鉄ホテル福岡

時 間:10:30~  15:00~ ショー

 

ショーでの出演となります!夏らしいパフォーマンスをさせていただきます!

 

バタバタですがひとまずこの辺まで💦もう1回くらい、ここで夏休みの出演予定をお知らせできそうです(*'▽')

 

まだまだ暑い日が続いてますので、熱中症等気を付けて遊びに来てくださいね!