4月6日・7日の出演情報

改めまして、3月31日の出店を楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ありませんでした💦

 

体温の自己最高記録を更新するレベルの風邪をひいてまるまる4日寝込んでしまいました。

 

というわけでその分6日かけてゆっくりやればよかった作業を2日で進めて、今頃週末の出演情報をお知らせしております(;^ω^)

 

4月6日(土)・4月7日(日)

太陽と海のマルシェ

会場:門司港レトロ

時間:10:00~17:00

4月6日はイベント開催中、会場内をうろうろしたり、タイミングを見てショーを1回考えています。

4月7日は移動があるため、開場前(9:00ごろ)~11:00くらいまでパフォーマンスをしています。4月7日も10:00過ぎくらいにショーを1回準備しようと思っています!

フーミンさんもやってきますよ!

あ、たまに間違えてる人がいますがフーミンさんは僕の中の人ではないです(笑)念のため。

 

4月7日(日)

第35回飯塚国際車いすテニス大会応援フェス

開場:イオン穂波ショッピングセンター

時間:13:00~ 16:00~ ショー 

劇団アフリカの皆さんとのコラボも計画中です!

 

ぜひ遊びにお越しください!!