出番いろいろ

 

さてさて、連休以降、「ぜひ遊びにお越しください!」って言えない系の出番が続いております(;^ω^)

 

せっかくなのでちょっとご紹介('ω')ノ

 

サンセットクルーズでのアトラクション

この日は企業様の貸し切りサンセットクルーズのアトラクションとして、船内でバルーンアートショーとグリーティングをさせていただきました!

 

 

 

せっかく海の上でのパフォーマンスなので、ショーの内容やバルーンハットも海にちなんだものにしました(´▽`*)

 

5月13日は母の日だったので・・・

 

 

親子で参加するバルーンアートワークショップを行いました!

 

母の日にちなんで、大きなカーネーションを作っています。

 

見た目・サイズのわりにシンプルな作りなので、小学生のお子様と親子で参加された皆さん、みんなキレイに作れていました(*´ω`*)

 

というわけで、お祭りやイベント以外にもあちこちでふうせんひねらせていただいております(*'▽')

企業様のパーティーや子ども会等の行事、お子様のお誕生日会などなど、いろんなシーンでパフォーマンスやワークショップはいかがでしょうか?