ゴールデンウィーク終了!

 

さてさて、ゴールデンウィークも終わりましたね。

 

無事すべての日程、予定通りに出演させていただきました!

 

 

部屋がとんでもなく散らかっている笑

連休が始まる前になるべくたくさんショーの仕込みをストックしておいて、余裕をもって連休を乗り切れるようにしてます。

 

部屋の居住性は死んだも同然になりますが、こうしておくとぼく自身は連休中に三食しっかり食べてよく眠れるので良いコンディションでショーに専念できます(*´▽`*)

 

ボンドインで作ってるので長持ちしますしね(*'▽')

観てくれた皆様、たいへんありがとうございました!

 

連休以降の5月の出演はプライベートイベントが多いのでご案内できるものが少ないのですが、近日またお知らせします(*´▽`*)