4月の出演情報('ω')ノ

早いもので3月も最終週。福岡の桜ももーすぐ満開です。

というわけで4月前半の出演情報です('ω')ノ

 

4月1日(日)

佐賀県熊の川温泉 ちどりの湯

14:00~ 16:00~ 18:00~  ショー

 

マジシャンのチャイニー古賀さんとコラボしたいつもとは違うパフォーマンスをします!

 

4月7日(土)

イオンモール福岡メインプラザ

10:00~16:00  ふうせんやさん

 

ひだまりぽけっとさんのワークショップイベントにて、リクエストにお応えしていろいろ作るふうせんやさんをやってます!

 

4月8日(日)

万葉の湯 博多館

14:00~  ショー  16:00~  バルーンプレゼント

 

4月15日(日)

万葉の湯 博多館

14:00~  ショー  16:00~  バルーンプレゼント

 

4月の万葉の湯でのパフォーマンスはこの2日間!ぜひのんびりしにお越しください(*'▽')

 

 

ひとまず前半はこんなかんじです!後半の日程はまたおしらせします(*'ω'*)

 

ゴールデンウィークも近づいてきましたね。