3月残りの出演情報(*'ω'*)

3月の残りの出演状況です!

 

3月24日(土)

イオンモール福岡 メインプラザのソフトバンクイベントブースにてグリーティングをやってます!

11:00~18:00の間だいたいいます('ω')ノ

 

3月25日(日)

佐賀県鹿島市 酒蔵通り「花と酒まつり」

10:45~  ショー

13:00~  ショー

 

佐賀県鹿島市の酒蔵通りの蔵開きのお祭りです(*´ω`*)

佐賀のお酒すごくおいしいですよ!日本酒苦手な人でもフルーティーで飲みやすいお酒が多いイメージ。

時間があったらショー以外の時間も会場内うろうろしてたり、大道芸やってたりするかもです。

 

3月30日(金)

リトルママフェスタ2018春

会場:グランドハイアット福岡

10:00~  ショー

11:50~  ショー

15:00~  ショー

 

1回ずつのショーを短くしてますので、小さなお子様でも観やすいかもです。(1ステージ15分程度)回数も多いんで観やすい時間帯でどうぞ!

 

 

3月31日(土)

大丸福岡天神店 東館エルガーラB1 Hai!タッチタウン

11:00~  ショー

14:00~  ショー

 

こちらでは4月にも出演させていただきます!

 

ぜひ遊びにお越しください!