ハロウィンシーズンは学園祭シーズンでもある

どうも、ハロウィンシーズンですね。たまにはクラウンメイク以外のメイクもやってみたいMarcoです。

 

この時期は同時に学園祭シーズンでもありますね!今年は帝京大学福岡キャンパスの学園祭に出演させていただきました!!

 

ゲストパフォーマーの方もたくさん!

当日いらっしゃっていたゲストの方で、一番バルーンで作りやすかった方がこちら↓

 

トレンディエンジェル斎藤さん

ちょっとだけご挨拶させていただき、このバルーンはそのままご本人にプレゼントさせていただきました( ^ω^ )

 

パフォーマンスはグリーティングスタイル。

 

バルーンをプレゼントしたり、その他にもちょっとだけジャグリングやマジックをしたりしました。

ハロウィンシーズンでもあるので、帽子はこんな感じ。

 

最後のパフォーマンスの後で、お客様にプレゼントさせていただきました!