美女と野獣

どうも。好きなディズニー映画はライオンキング。Marcoです。

 

ゴールデンウィークが過ぎ去り、ちょっとのんびりモード。せっかくなのでこの映画を見てきました。

 

 

「美女と野獣」

Marcoは世代的にこの辺のディズニー映画(アラジンとかライオンキングとか)どストライクです。

アニメーション版の美女と野獣が好きな方はたぶん絶対好き。アニメーション版で素敵だったシーンがきちんと丁寧に実写化されつつ、キャラクターの掘り下げもされてて(野獣の過去とかベルの母親の話とか)とっても良かったです。

 

というわけで今回のバルーンはこちら。

「美女と野獣」(そのまんま)

野獣はマスクになっていて被ることができます。

 

もともとは「リア充をイジろう(笑)」というコンセプトで考えていたネタで、観てくれてるカップルのお客様をステージに上げて彼氏さんを野獣にするってネタでした。

 

恋愛要素が強めのネタなので、今後もいろんな素敵なシーンで活用してみたいですね。