怪獣デスマッチ。

 

先日、「キングコング 髑髏島の巨神」を見てきました。

とにかくいっぱい怪獣出てきます。開始数分でいきなりキングコング出てくるほど。

「怪獣映画なんだからとにかくガンガン怪獣見せろ!!」って人にはマジでおすすめ。

 

男の子とかはきっと好きなんだろうけど割と凄惨に人が食われるシーンがあるのでPG12指定。まぁ春休みだったんで割と小学生くらいの子たちが見に来てましたが。

 

映画のレビューブログではないのでそろそろふーせん作りましょう(笑)

というわけで今回作ったのはこちら。

キングコング

今作のキングコングは2005年版に比べて動きや体形が人に近い(というか進撃の巨人やエヴァンゲリオンに近い)ので体型をそんな感じに。手に持ってるのはヘリコプター。比率も大体こんな感じです。

 

あと今回の映画で一番大切なこと。

スタッフロール始まっても帰っちゃダメですよ!!!