遠い昔、はるか彼方の銀河で・・・。


この言葉ではじまる映画がもうすぐ公開ですね。


スターウォーズ フォースの覚醒。


思い返せばエピソードⅢを劇場で観たのってまだ学生の頃だったんだなぁ・・・


最新作公開までの間、隙を見て過去作のおさらいをしつつ、こんなの作ってみました。



ストームトルーパー


ダースベイダーの両サイドにいる奴らですね。



銃を構えるほかには、やっぱりやられるポーズがしっくりきます(笑)



こちらは結構前に作ったダースベイダー。


モデルは福岡風船の会久留米支部の支部長さん(笑)



おまけ。


フォースを操るバカな大人たち(笑)


それではみなさん、フォースとともにあれ。