冬っぽいの。


クリスマスやハロウィンの時期って、結構グリーティングやバルーンプレゼントのお仕事が多くなります。


バルーンアート=プレゼント・もらえるもの っていうイメージはやっぱり強いみたいですね。


先日11月18日は福岡風船の会交流会だったんで、手早くできて可愛いクリスマスっぽいのをいくつか作ってみました。





サンタクロースのブレスレット。


12月以外に作ることはまず無い。



トナカイ。


けっこう小っちゃいです。





雪の結晶ステッキ。


・・・なんかプリキュアあたりが持ってそうですね。



とある雪の女王(スピード重視仕様)。


今でも根強い人気。



クリスマスリース。


使ってる本数は少ない割にサイズが大きいんで、ちょっと得した気分になる。




グリーティング用スノーマンフェイス。


プリントバルーンは便利なんだけどコスパが高いのが難点。



天使。


去年のクリスマスから実戦投入。


どれもグリーティングのマイルール「バルーン3本以内!」を守って作ってます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちぃ (木曜日, 19 11月 2015 13:18)

    かわいい♥

  • #2

    イスカ (水曜日, 21 11月 2018 20:58)

    雪の結晶ステッキの作り方教えてください!お願いします!

  • #3

    あつき (土曜日, 03 12月 2022 23:26)

    サンタの作り方教えてほしいです!!