ハロウィンでしたね。

どうも、気付けば8月末からホームページをほったらかしていた馬鹿野郎です。


ほったらかしている間に季節が変わってすっかり秋ですね。秋と言えばハロウィン。バルーンとハロウィンってすごく相性がいいんで、いろいろ作りやすいですね。



まずは定番。ジャック・オー・ランタン。


バルーン1本で作れるお手軽作品。



こちらもお手軽。バルーン1本でコウモリ。



いつものクマも色と縫い目を描いてフランケンシュタインっぽく。



魔女。


なかなかかわいくできました。


ショーもハロウィン仕様。



でっかいのも作ってみました。

この10年くらいの間にハロウィンすっかり定着しましたね。


学生の頃とかは友達に「ハロウィンやろうぜ!!」って言ってもぜんぜん乗ってくれませんでしたが(笑)




おまけ。


チュッパチャップスと100円ショップのモールを使ってタランチュラ作ってみました。