恐竜!


ちっちゃいころから生き物、特に恐竜が大好きです。


いつ、何がきっかけでそうなったのか覚えてないんですが、保育園に恐竜図鑑を持っていくくらい好きでした。



恐竜と言えば、もうすぐ映画「ジュラシックワールド」が日本で公開されますね。



博多駅前に2頭のヴェロキラプトルがディスプレイされてました。



というわけでジュラシックワールドごっこ。



ちなみにこの時の時間、深夜2:30です。なにやってんだ(笑)



翌日のステージでも恐竜!

ティラノサウルス・レックスの全身骨格!!


尻尾まで入れると2メートル以上。やっぱり恐竜はデカくなければ。


ちなみにスケジュール等、条件が合えば個人様のご依頼で制作・設置することも可能です。


例えば恐竜好きの男の子の誕生日、おうちに帰ったら子ども部屋が恐竜博物館に!!なんて一生の思い出になるんじゃないでしょうか?