4月の久留米交流会

どうも、気付けば半月程自分のホームページを放置していたバカ野郎です。


というわけで久しぶりにブログこーしん。4月16日は福岡風船の会 久留米交流会でした。



というわけで作ったもの紹介。


「蒸気機関車」


ショーで作ることをコンセプトにしているので、まあまあでかいです。


細部をもうちょっと煮詰めないと・・・。


最近は「あれっ?このお客様前にも観てくれてたよな・・・?」ってことが多いんで、ちょいちょい新ネタを導入しています。



新作映画が今週公開らしいんで。


「孫悟空」


筋肉ムキムキ&頭部の形状が入組んでるものは案外作りやすく、応用が利きます。


逆にフリーザ様みたいな顔がつるんとしているやつは作りにくい(汗)



最後は集合写真。


2時間しか作ってないのになんかすごい量(笑)



次回、福岡風船の会 久留米交流会は5月21日(木)に開催です。