3月21日のおしごと


なんか夕方なっても明るいなと思ったら春分の日でしたね。


福岡ではもうツバメが飛んでいました。桜ももうすぐ咲きそうです。子ども達はもう春休みだっけ?いいなー・・・。



さて、春分の日は「博多万葉の湯」様にてバルーンアートショー&バルーンプレゼントのお仕事でした。



作るものも春っぽいものをイメージして…


「桜の花」。


実はこれで完成じゃありません。よかったら実物を観に遊びにおいで下さい(笑)



さらにこの日はもう一つイベントが…。


その名も「チャレンジパットゴルフ」!




スタッフの方と対決して、買ったらプレゼントがもらえます!!


というわけで挑戦。


ちなみにゴルフは全くやったことないです(笑)




フォームから伝わる素人感がハンパない。


ゴルフってむずかしーね。




対戦相手は支配人様!!



すげぇ!完全に入るコースだ!



というわけで完敗です(笑)



次回、「博多万葉の湯」様には3月29日(日)にふーせんひねりに行きます!!