3月の久留米交流会


さてさて、3月19日は福岡風船の会 久留米交流会でした。


だんだんあったかくなってきたんで、春っぽい作品がたくさん生まれていましたよー。



というわけで、マルコの作ったものをいくつか紹介。


まずはこちら。


「花咲じいさん」


今回は「さくら」をモチーフにした作品を作る方が多かったですね。




グリーティングやバルーンプレゼントで使える女の子というコンセプトで。



「不思議の国のアリス」



「ステージでおもしろいことできないかなー?」というコンセプトで。


「Luke!Iam your father!」


ダースベイダーマスク!!


うちの支部長にモデルになっていただきました(笑)



そしてベイダリング(笑)



・・・いつもは真面目なんですよ。いつもはね。



集合写真。


全体的にピンクが多いですねー。




最後はやっぱりラーメン。


すっかり常連です。

交流会はいろんな情報交換や相談ができるのも魅力ですね。


この日も

「春っぽいものといえば、どんなものがいいかな?」

「はじめてバルーンを触れる人でも作れる春らしい作品はないかな?」


など、いろんな質問が飛び交っていました。


次回の久留米交流会は4月16日(木)19:00~くるめりあです!