鳥!鳥!鳥!

最近、お仕事先でよくでっかい鳥に遭遇します。


というわけで最近出会った鳥たちを一挙紹介。



はい、いきなり世界最大です(笑)


ダチョウに遭遇。


イベント会場ではタマゴとか売ってましたよ。ちなみに1個3000円でした。


・・・美味いのかな?



お次は佐賀県鹿島市にて。


市制60周年記念のイベントに出演させていただきました。



到着して速攻で出会ったベニコンゴウインコ。





そういや以前、バルーンで作ったことがありましたね。




お次はワシミミズク!!


ちょっと触らせてもらいました。


ふわっふわです。


ハンドリングしてるおねーさんは女子大学生鷹匠というすごい人。





翼を広げたらこのサイズ・・・!



マルコよりでかいんじゃないでしょうか?




トドメはハリスホーク!!


屋根の上から飛んできて、腕に留まってくれました。


やばい、超かっこいい。


イベントのほかにも、害鳥を追っ払うこともするそうです。

長崎バイオパークからも、いろんな動物が来てくれていました。