筋肉!!


さてさて、本日10月5日は博多万葉の湯様にてバルーンアートショー&バルーンプレゼント。


現在、博多万葉の湯では新しくスポーツジムをつくっていらっしゃいます!今回は出番前にその現場にちょっとだけお邪魔させていただきました。


現在準備中とのことでしたが、ピッカピカの機材がたくさん搬入されていました!






ちょっとだけやらせてもらう。



・・・顔が作れてないですね。なんて非力なんだ。


後ろに転がってるダンベルはだいたいどれも二けた㎏。ダンベルで50kgだとっ・・・!



日々鍛えているスタッフさんはさすがの筋肉。


すごい!!


マルコもこれに触発されてトレーニングを!!と思いましたが、いきなりやると体壊しそうなので・・・・。




筋肉風船!!


ムッキムキです。案外、筋肉はバルーンで表現しやすいんですよ。


せっかくなので記念撮影!!


・・・こうやって並ぶと差が半端ないですね。かめはめ波でも撃てそうな筋肉です。ヤムチャくらいならぶっ飛ばせるんじゃないでしょうか。



博多万葉の湯の楽しみが、また一つ増えようとしています!次回マルコは10月13日(祝)に出現予定です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    箕浦です。 (土曜日, 08 4月 2023 14:14)

    筋肉風船の大きさと価格と鑑賞期間を教えて下さい。