ふうせん屋さん


さてさて、夏休みシーズンからちょこちょこ出店させていただいているイオンモール筑紫野 FMフクオカパワコンストリート。


基本的に私のスケジュールが空いているとき&パワコンストリートのスペースが空いている時に開店する超不定期な営業スタイルで、誠に申し訳ない限りです。



それでもありがたいことに、リピーターになってくれたお客様や、わざわざ足を運んでくれたお客様が大勢いてうれしい限りです。


こちらの作品はでっかいコーカサスオオカブト。


相変わらず頑張ってリクエストに応えています。この日はお断りしたリクエスト0件です。


福岡風船の会のメンバーが応援に来てくれたり、以前別の会場で行ったパフォーマンスを見てくれたお客様に再開したりと、うれしい出会いも多かったです。


このスタイルのいいところは、お客様とゆっくりとコミュニケーションをとれるところですね。



・・・実はしばらく、こちらのスペースに出店するのが難しくなっちゃいました(汗)


私のスケジュールの都合とスペースの関係で、年内に出店するのはちょっと難しそうです。


でも、お客様と顔を合わせ、コミュニケーションをとりながら目の前でバルーンアートの技術&作品をご提供させていただくのはとっても楽しいので、何らかの形でまたお店を出していこうかと思います。


FMフクオカパワコンストリート様・出店者様・興味を持って足を止めていただいた皆様・バルーンを買っていただいた皆様・・・本当にありがとうございました!


また近いうちに、ふうせん屋さんをやりますね。