ふうせんを販売する


夏休みシーズンからちょいちょい、「バルーンアート作品の実演販売」を、新たな活動として取り組んでいます。


場所は「イオンモール筑紫野 FMフクオカパワコンストリート」


不定期ですが、スケジュールに空きがあるときにイベント出店の形でお店を出させていただいています。



一番多いのは「好きなキャラクターを作る」ご依頼。よっぽどのムチャぶりでない限り、基本的にはどんなリクエストにも対応しています。


「ご注文をいただいてから目の前で作る」スタイルをとっていますので、ただ完成品を受け取るだけではなく、目の前でみるみる作品が出来上がっていく様をお楽しみいただけます。


もちろん、お急ぎのお客様は完成したころに取りに来ていただいてもOKです。


また、すべての作品はビニールに入れてお渡ししていますので、比較的割れにくいです。


万が一割れてしまった場合でも、当日の営業時間内に持ってきていただければ修理いたします。

基本的には「子どもが欲しいっていうから」とか、「好きなキャラクターのバルーンが欲しいから」という理由で購入していただけるお客様が多いんですが、


ここからは「こんな使い方はいかがでしょうか?」っていうご提案。



お誕生日や記念日等に、花束を贈る感覚でプレゼントにいかがでしょう?


ちなみにこちらの作品はご出産のお祝い用にとご依頼をいただきました。



バルーンは変幻自在なので、テーマに沿って様々なアレンジができます。


こちらは熱帯の海をイメージしたアレンジ。


最近は花粉症や衛生面の問題で、生花の花束の持ち込みが禁止されている病院も出てきたので、お見舞いの品としても最適です。

こんな大物もできます。


             「恐竜 全身骨格」


ディノニクスという、全長3~4メートル程度の小型肉食恐竜をほぼ原寸大で作っています。


ぶっちゃけ、作るのには時間がかかるし、大きすぎるので「その場で作ってお持ち帰りいただく」ことが難しい作品ですが、サプライズ演出等にご利用していただければなと思います。


例えば、恐竜が好きな男の子が誕生日に学校から帰ってきたら、子ども部屋に大きな恐竜の化石のバルーンが飾られている


なんて演出が可能です。


対応できるエリアは限られますが、いかがでしょう??



次回の出店は

9月8日(月)

9月9日(火)

9月23日(祝)  いずれもイオンモール筑紫野FMフクオカパワコンストリートとなっています。


ぜひ遊びにいらしてください。