福岡風船の会 久留米交流会

 

W杯、惜しかったですねー…。

 

でも、こっから決勝進出したら超盛り上がるんだろうな!前向きにいこう!

 

さぁて、話は変わり、6月18日は福岡風船の会 久留米交流会でした。

 

 

 

今回は前からちょっとやってみたかった、「交流会でショーの一部を観てもらう」っていうのに挑戦してみました。

 

マルコのショーは「完パケの音楽にビタッと合わせて作品を作る」というスタイルでやってます。

 

最近、「人前でやることになったんだけど、どーしよう」って話をよく聞いてたので、せっかくだし観てもらおうってことで。

 

でもなんか、すっぴんでやると緊張しますね。

 

 

作品の集合写真!!

 

…まぁ、この日は会場に来てた子ども達と遊んでばかりで、マルコの作った作品この中に3つくらいしかないんですが。

 

 

久留米交流会では、「終わった後に久留米ラーメンを食べに行く」という謎の習慣があります。

 

毎回お世話になってるのが「モヒカンラーメン」様。店員さんがガチでモヒカンという、ロックなお店です。

 

 

次回、久留米交流会は7月26日(土)です!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みきら (土曜日, 21 6月 2014 09:43)

    こんにちは。
    いつもうちの子達が絡んで絡んでしてごめんなさい(^◇^;)
    マルコさんのこと大好きみたいで、毎回『マルコさんいるかなぁー?』って言ってるくらいです。
    いつもありがとうございます(^∇^)