GWまとめ。

まいど。マルコです。

 

今年のGWはいかがでしたか?マルコはずっとふうせんひねってました。

 

今年のGWはこんな感じ↓

 

4月26日~4月29日  福岡天神中央公園 グローバルヴィレッジ

5月3日        博多どんたく パレード参加

5月4日~5月5日   博多 万葉の湯

5月6日        直方びっくり市

 

 

さすがにどこも人が多かったですね。

 

博多万葉の湯ではショーが終わった後にちっちゃな女の子から「サインください」と言われ、突如謎のサイン会が勃発。

この他にも、先輩パフォーマー「パリン&ラクダーリン」さんのショーを観に行ったり、コミュニケーションマジックの創設者「Mr.ヒーロー」さんとお話しさせていただくことができたり、現場でばったり同級生にあったり、以前ファンレターをくれた女の子に再開したり・・・・。

 

出会いや発見の多いGWでした。