4月12日のおしごと

 

今日は福岡県直方市で開催された「のおがたチューリップフェア2014」にて、大道芸スタイルでふうせんひねりのショーをしてきました。

会場はチューリップでいっぱい。聞けばボランティアの方々が植えているんだとか。

 

 

会場は北九州一帯を流れる「遠賀川」という大きな川の中州にある公園。バス釣りする人にとっては割と有名だったりしますかね?

 

 

動物とふれあえるコーナーとかもあります。仔ヤギめっちゃかわいい。なんだこのふわっふわ感。

福岡は現在、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」放送中ということもあり、各地で黒田官兵衛をPRしています。

 

こちらは「官兵衛くん」。会場内をグリーティングしてたんで、記念にパシャリ。

天気予報では雨とのことだったので、正直どのくらいパフォーマンスできるか不安だったんですが、結局開催中は雨が降らなかったんで、4ステージパフォーマンスすることができました。どの回もたくさんのお客様に集まっていただけました!

 

 

そして休憩時間に官兵衛くん作ってみた。

 

関係者の方にすんごい喜んでいただけました。

会場で観てくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

 

「のおがたチューリップフェア2014」は明日まで開催しています。

マルコは明日も会場内で大道芸をする予定です。

 

…天気予報は雨…。うわぁ、晴れるといいなぁ。