4月5日&6日のおしごと

さぁて、はじまりました新年度。消費税も8%になっちゃいましたねー。

 

その瞬間、マルコはこんな遊びをやってました。

 

はい、3月31日、23:56のセブンイレブンです。

せっかくなんで、最後に消費税5パーセントの買い物をしようとやってきました。

 

ヒマとか言わない。

 

結果・・・

 

 

 

ぎりぎりチョップ!!

 

 

 

いやぁ、くだらないですねぇ。

 

さて、新年度一発目のおしごとは博多スターレーンで開催された「KOYOフェア2014」にて風船プレゼント。

 

電動工具や電化製品などの販促イベントでした。

 

「うーん、そんなに子どもたちいないんじゃないかなー。」なんてちょっと思ってましたが、フタを開けてみれば大盛況。久しぶりに爪剥がれんじゃねーかなと思うほどでした。

 

忙しすぎて写真は0枚・・・。

4月6日は博多万葉の湯。

月に2回程度しか行かないマルコでもわかるほど、リピーターのお客様が多い場所です。

 

福岡は最近ちょっと花冷えしてたんで、温泉も最高でした。

 

ショーやバルーンアート教室のほかに、バルーンプレゼントもやってます。

よっぽどのものでない限り、リクエストにも応えますよー。

 

こちらはショーで作った龍を運よくGETされたお客様。

 

観てくれた皆様、ありがとうございました!次回「博多万葉の湯」には4月20日(日)に登場予定です。