今日のおしごと

今日は福岡市内のとある小学校でふうせんひねりのショーをさせていただきました。

 

・・・「平日の真昼間にめずらしーなー。」とかのんきに考えてましたが、小学生は今日から春休みなんですね。・・・うらやましい。

マシンガン!
マシンガン!

 

 

そんなわけでただでさえテンションの高い子ども達。ショーもすんごい盛り上がりました。

となりのト○ロ!
となりのト○ロ!
火の鳥!
火の鳥!

こんな感じで大小合わせていろいろ作りました。

 

ショーを見ながら踊りだす子がいたり、音楽に合わせてみんなが歌ってくれたりして楽しかったです。

 

会場入りからメイク、準備、メイク落としに至るまで子ども達に見られちゃったんで、帰り際は正体もろバレでしたが、「またきてね!」とか「次は○○作ってね!」とか、子ども達ともいろいろお話しできたんで結果オーライです。

 

ショーを見てくれた皆さん、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。